プライベートにおいては、2026年に18歳年下の女性実業家・A子さんとの再婚を発表し、世間を驚かせました。A子さんは新事務所「T.Nゴン」の代表取締役として北野武のマネジメント全般を取り仕切り、公私両面にわたる最強のパートナーとして彼を支え続けています。
前妻との離婚に際しては、推定200億円とも噂された個人資産の大部分を財産分与したことが報じられ話題を呼びました。世間では「無一文になったのではないか」と囁かれましたが、実際には映画の海外配給権、過去の著作・音楽の印税、厳選されたCM契約などによる盤石な収益基盤が維持されています。
贅沢な豪邸暮らしや派手な夜遊びに興じることはなくなり、現在は世田谷の拠点などで愛犬と過ごし、妻の手料理や創作活動に囲まれた穏やかな日々を送っています。無駄を削ぎ落としたシンプルな暮らしぶりこそが、研ぎ澄まされた表現を生み出す土台となっています。