COWCOW善しがこれまでに授かった実子の総数は合計4人です。内訳は、2004年に結婚した前妻との間に誕生した兄妹2人と、2018年に再婚した現在の一般人女性との間に誕生した2人となります。
前妻との間に生まれた第1子である長男は2006年生まれで、2026年の現在では20歳の成人を迎えています。続いて第2子となる長女は2009年〜2010年頃の生まれとされており、現在は高校生(16〜17歳)の多感な青春時代の真っただ中です。当時はSNS上でも子煩悩な父親としての日常が断片的に発信され、家族思いのパパタレントというイメージが定着していました。
一方、2018年の再婚以降に誕生した子供たちについても、報道各社および関係者の証言により、再婚直後の2018年に男児(第3子)が誕生、その後さらに第二子(第4子)にも恵まれていることが明らかになっています。2026年現在、下の子どもたちは小学校低学年および幼稚園〜保育園年代となっており、善しは50代を迎えた父親として、再び幼少期の子育てに向き合う日々を送っています。