本作を支えたヒロインや警察関係者のキャラクターたちのその後も、ファンの関心を集め続けています。
記憶喪失の翔一を支え続けたヒロイン・風谷真魚を演じた秋山莉奈は、放送後に「美尻クイーン」としてグラビア界を席巻。『仮面ライダー電王』(2007年)のナオミ役など特撮作品に欠かせない存在となりました。2015年にボートレーサーの後藤翔之と結婚し、男児の母となった現在は、家族を優先しながら自身のライフスタイルや美容情報を精力的に発信しています。
また、G3ユニットの頭脳である小沢澄子を演じた藤田瞳子は舞台を中心に息の長い表現活動を継続。氷川のライバルであり続けた北條透役の山崎潤は、のちに『仮面ライダー555』をはじめとする東映特撮作品に多数出演し、特撮ファンにとって欠かせない名バイプレイヤーとして現在も第一線で存在感を示しています。