Q1:チェックイン前やチェックアウト後にスーツケースなどの荷物を預けることはできますか?
A1:はい、フロントデスクにて無料で荷物預かりを受け付けています。チェックイン前でも身軽になって観光や食事に出かけることができ、チェックアウト後もフライト時間まで荷物を預けて最後のショッピングを楽しめます。
Q2:仁川国際空港からのリムジンバスはホテルの近くに停まりますか?
A2:空港リムジンバス(6702番・KALリムジンなど)の停留所がホテル至近に位置しています。重い荷物を抱えて地下鉄の階段を上り下りすることなく、空港からドアツードア感覚でアクセスできるため、渡航者から非常に重宝されています。
Q3:朝食ビュッフェの料金や内容はどのようになっていますか?
A3:ホテル内のレストランにて、洋食から韓国料理の定番メニューまで揃えた朝食ビュッフェが提供されています。料金は大人20,000〜25,000KRW前後(為替・プランにより変動)で、朝からエネルギーをチャージして行動したい宿泊者に好評です。周辺にも朝から営業しているタッカンマリ通りやカフェが豊富にあります。
Q4:客室にバスタブ(浴槽)はありますか?確実に利用する方法は?
A4:客室タイプによって「バスタブ付き」と「シャワーブースのみ」に分かれています。ゆっくり湯船に浸かりたい場合は、予約時に「デラックス」以上のバスタブ確約プランを選択するか、予約時のリクエスト欄に明記しておくことを強く推奨します。