東京唯一の天然渓谷が魅せる2026年の静寂――都市の喧騒を離れ、洗練された緑の聖地へ

東京唯一の天然渓谷が魅せる2026年の静寂――都市の喧騒を離れ、洗練された緑の聖地へ

東京唯一の天然渓谷が魅せる2026年の静寂――都市の喧騒を離れ、洗練された緑の聖地へにまつわる最新トピックを詳しく紐解きます。

散策のベストシーズンは春と秋だが、静けさを求めるなら平日の午前中が狙い目だ。足元は未舗装の場所もあるため、スニーカーなどの歩きやすい靴で訪れるのが望ましい。夏場は虫よけ対策をしておくと快適に過ごせる。

散策後は等々力駅周辺のカフェや、隣駅の自由が丘エリアまで足を延ばしてランチやショッピングを楽しむのもおすすめだ。都心からの半日日帰り旅として、心も体も満たされる最高の休日ルートがここにある。 (出典: todoroki ravine park(Yahoo!ニュース))

詳細を見る詳細を見る詳細を見る
林 結菜
Author

林 結菜

エンタメ・カルチャー業界の深掘り取材を得意とし、現場のリアルな声をお伝えします。