永野芽郁の豪華すぎる交友録!今田美桜・奈緒ら親友との絆と素顔

永野芽郁の豪華すぎる交友録!今田美桜・奈緒ら親友との絆と素顔

永野芽郁の豪華すぎる交友録!今田美桜・奈緒ら親友との絆と素顔の基本情報から最新動向までを徹底的にカバーしました。

Q1:今田美桜さんとはどのようなきっかけで仲良くなったのですか?
A1:ドラマ『僕たちがやりました』(2017年)や『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(2019年)での共演を通じて意気投合しました。同世代として仕事の価値観や波長が合い、互いの自宅を行き来したりプライベートで旅行やテーマパークへ出かけたりする大親友へと発展しました。

Q2:ドラマ『半分、青い。』で共演した奈緒さんとは今でも仲が良いですか?
A2:現在も非常に深い親交が続いています。朝ドラの撮影を通じて固い絆を結んだ2人は、2026年の映画『マイ・ブロークン・マリコ』で親友役として再共演を果たしました。オフの日にもドライブに出かけるなど、公私ともに認め合うかけがえのない存在です。

Q3:人懐っこい印象ですが、なぜ本人は「友達が少ない」と話しているのですか?
A3:人見知りというわけではなく、「広く浅い付き合い」よりも「狭く深い関係」を大切にする価値観を持っているためです。自分から無理に交友関係を広げるのではなく、本当に信頼できる限られた相手と誠実に向き合うスタンスを一貫して貫いています。

林 結菜
Author

林 結菜

エンタメ・カルチャー業界の深掘り取材を得意とし、現場のリアルな声をお伝えします。